スキップしてメイン コンテンツに移動

ロジェール

 2009年だったかな...このキッチンを作ったのは...


当時、ガス器具の基準が変わって、フランスのロジェール製のコンロが最後の出荷になるからって、急いで発注したのを覚えてる。

天板はデュポンのコーリアン・フェスティバルを使ってblumの金物の引き出しとドア

水槽はKOHLERの施主様がヤフオクで買って、水栓もKOHLERで揃えて、タイル貼って、重いから、現場で組み立てて、全部一人でやったな〜楽しかったな〜 奥さんが気に入ってくれて「家から出たく無い」って言ってくれたから、ムッチャ嬉しかった。

10年以上使ってコンロが、やれてきた。でも、シンプルでかわいいでしょ


同じのは、もう無いし...
魚が焼けるグリルが欲しいってことで、今回はこうなりました。


ハーマンの +do
これで、焼き魚も簡単!




コメント